HMB

HMBの効果が出ない理由を分析。効果が出ないサプリか筋トレが悪い

投稿日:

HMBを飲んでよく効果が出ないという口コミや評判を目にします。

 

Amazonのレビューでも身体の変化がなかったとよく書かれています。

 

これらの何が悪いのか。

 

突き詰める所、2つの理由で効果が出ないという結論に至っています。

 

  • 筋トレのやり方が悪い
  • HMBサプリの選び方が悪い

 

この世の中にはHMBの粗悪品がたくさん出回っています。

また、筋トレを適当にやれば筋肉がつくと思い込んでHMBを使っている人もいるのが事実。

 

HMBの効果が出ない人を分析すれば、自然とHMBの効果が出る特徴がわかります。

 

HMB選びや筋合成の役に立てば幸いです。

 

HMBの効果が出ない理由を分析

HMBの効果が出ない理由は、選び方が悪いか筋トレのやり方が悪いか。

 

正しいHMBの飲み方をして正しい筋トレをすれば効果は実感できるはずです。

 

HMBの配合量が少ないサプリを使っている

HMBは2000mg~3000mgの量を摂取しないと効果を実感しにくいサプリ。

 

そもそも、2000mgも配合していないHMBはあまり飲む意味がありません。

 

なぜ、2000mg以下のHMBがこれまで多く出回っているのでしょうか・・・。

 

例えば、

  • ビルドマッスルHMB
  • メタルマッスルHMB
  • マッスルプレスHMB

 

などなど、HMBの配合量は全て2000mg以下です。

 

HMBの効果は2000mg以上摂取しないと効果が出ない

この事実を知らない人は2000mg以下の商品を購入してしまいます。

 

HMBの選び方は様々ですが、HMBの配合量で選ぶと効果の出やすいHMBが選べます。

 

⇨HMBの選び方

 

筋トレで追い込めていない

HMBの効果は筋トレの効果に+αが加わることです。

 

100の筋肉が110になるところを、112にしてくれるサプリです。

 

筋肉がつく源となるのは、筋トレです。

 

筋トレで追い込めなければ、HMBを飲んでも意味はありません。

 

筋トレをせずに筋肉をつけることは絶対にできません。

 

HMBの配合量が少ないサプリにありがちですが、飲むだけで筋肉がつくとか言ってるわけですよ。

 

100%嘘なので、信じて買わないようにしてください。

 

論文で効果が実証されているように、HMBはしっかりと効果があると認識されているサプリです。

 

生半可な知識で購入して軽く筋トレをして効果が出るようなものではないのですよ。

 

筋トレのやり方がわからないならHMBを買わずにパーソナルジムに通う!

絶対にそっちの方が費用対効果は高いわけですよ。

 

末端を見るより、幹を見ましょう。

でなければ、本質を見失います。

 

正しく筋トレをできている人しかHMBの効果は実感できないので、
正しい筋トレをできない人は飲む必要がそもそもありません。

 

パーソナルは高いので、お金がなければジムに行ってYoutubeを見てひたすら試行錯誤。

私はこれでやってきましたが、難易度は高いですよ。

-HMB

Copyright© hmbサプリメントのいろは , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.